PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のひるめし8.28

やはり昨日お休みだったこの店へ。



長屋カフェ「KUKURU」さんです。ここは二度目です。

ええ雰囲気。マスターも奥さんもええ人。カレーの話、しました。

Kukuru1.jpg


このサラダが何気にメッチャウマ―(゚д゚;)―ッ!。

Kukuru3.jpg


そして、「気まぐれ野菜カレー」。

Kukuru5.jpg


キーマカレーに、かぼちゃ、なす、ゴーヤの素揚げしたもの、オクラをヨーグルトで和えたものをトッピング。

メッチャメッチャウマウマ―(゚д゚;)―ッ!

スパイスがちゃんと効いているので、辛くないですが、身体がほこほこしてきます。「激辛も30円プラスでできますよ」とのこと。30円ってのがまたいいですよね。

「婆沙羅」なんかよりず~っとうまいです。八尾でいちばんうまいぞ、たぶん。八尾市民はこのカレーを食べられる幸せに感謝しましょう。

また来ます。がんばれ!!KUKURU!!

| そとカレー | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/155-7d333b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

