PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のひるめし8.27

月曜日はお休みの飲食店が多くて困ります。



「中華厨房もりもと」休み、「千両箱」休み、「亜蓮花連」休み・・・

で、ほとんど行ったことのない八尾西武8階のレストラン街に行ってみることにしました。

高いばっかで大した店ないなあ・・・

と、「せんば自由軒グリル」を発見。ここくらいかなあ・・・

「自由軒」名物「混ぜカレー」は何年も前(学生時代?)に一度食べたきりで、どんな味だったかも忘れてしまいました。よし、これ、いっとこ。

このランチメニューだと、スープとサラダバーがついて780円。まあまあかなあ・・・

20070829001300.jpg


サラダとスープ。ふつ~においしい。おかわりもしましたよ。

20070829001249.jpg


で、「インデアンカレー」登場!!

20070829001315.jpg


「そちらのソース(注:テーブル上のウスターソース)をかけて、よく混ぜてお召し上がりください。」

はいはい。

う~む、こんな味やったか・・・ まあ、「名物にうまいものなし」とはまさにこのことやね・・・。

あとで思い出しました。地下の「川福」に行けばよかったんやと・・・。

| そとカレー | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/153-530db464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

