PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のひるめし8.23

久しぶりにこの店へ・・・


20070823230254.jpg


「カレーライスの印度屋」です。この日は森之宮店に行きました。

ここのお店は何を考えているのかよくわからないところがあります。男の店員さんが頭にターバンのようなものをかぶっているとか、インドの写真や小物類を置いてインドムードを盛り上げているかと思えば、メニューに「冷やしラムネ」や「カレーうどん(ごはん付き)」なんてのが平気で載っているとか・・・

この「ビジネスランチカレー」というのも、よく見ると・・・

20070823230156.jpg


ポテトサラダや春雨サラダはあれとして、何でオレンジゼリー、コーヒーゼリー、黒糖寒天なん?? 「ビジネス」というくらいだから、おっさん客がほとんどなのに・・・ OLさん狙い?? それにしては中途半端やしなあ・・・

この日は木曜日で、春雨サラダだったのでよかったですけど・・・。


しかもおばちゃん、「ビジネスランチカレー」をオーダーする前に春雨サラダ持ってきましたけど・・・。まあ「ランチカレー」を頼むつもりだったからいいんですけど・・・。

スープはすべてのカレーにつくのですが、これがまた、薄くてボケた味なんですよね。


で、これがこの日の「牛一口かつと平焼きオムレツのカレーライス」(まさか「いちくち」じゃないですよね。「ひと口」ですよね。)。

ごはん、下敷きになって見えていませんけど、結構な量。ルーもたっぷりですが、最後は少し足りない気味になってしまいました。

20070823230134.jpg


カレーとしては結構ハイレベルだと思います。私の好みからすると、酸味が少し前に出過ぎているようにも思いますが。

ただ・・・このオムレツ、中身が豆・・・なんです。私、豆、あまり好きじゃないのです。ちょっと残念。

それにしても・・・このキュウリがまたよくわかりませんよね。何でキュウリ?? しかも中途半端に小口切りふた切れ・・・

20070823230123.jpg


帰りに三ヶ月有効の50円割引券をくれるので、三ヶ月以内には再訪してしまうんです・・・。

次は月曜日を狙って、オレンジゼリー頂いてみよっと。

| 未分類 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/146-e5592b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

