PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの予定決定5.1

今日は朝からカレー作り。


実は昨夜から仕込み始めて、今日のお昼までかかったんですけど。それはまた別エントリーでご報告。

午後からは「Daddys' Cafe」にお邪魔して打ち合わせというか、事前研修。マスターから、また先輩の家人から、あれこれ教えを乞い、明日への備え。

明日(5月2日)とあさってはマスターと私の二人で、5月4日は家人も参戦して三人で、5日は家人に任せてお休み、また6日はマスターと私で、というローテーションになりました。

お天気もよさそうなので、たくさんのお客様が来て下さるといいですね。

いろんなわんこと出会えることを楽しみに。

カレーも新しいレシピにチャレンジします。イタリアンもね。充実したお休みになりますように。

| 我が家の事情 | 01:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どうも~。
ゴールデンウィーク忙しそうですね!
がんばってください(^^)/

『Daddy's Cafe』HP見てみました!
よさそうですね~!
機会あれば行ってみます~!

あと時々紹介されてはる、
『カルータラ』がすごく気になるので、
行ってみますw

| かおる | 2009/05/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

忙しいっす~
かおるさんもわんちゃん飼ってるんですか? なら、是非ご一緒にお訪ねください。わんこ連れでないお客さんもいらっしゃるので、お気軽にいらして下さいね。

「Kalutara」は是非。私にとっては今いちばんうまいカレーはここです。

| myblackmama | 2009/05/03 08:58 | URL | ≫ EDIT

うちは鳥飼ってますw
オカメインコいますよ(^^)/

犬も猫も可愛いですよね~!

『Kalutara』は行かずにはおれないですね!!
いっちゃいますよ!!
ところでHPのシンプルさに度肝抜かされましたw

| かおる | 2009/05/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

オカメインコ、
かわいいよねぇ~。

「Kalutara」、まずはレギュラーメニューの日に行って、「日替わりチキン(あればwithカッタ・サンボラ)」を食べてみましょう。

| myblackmama | 2009/05/05 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1393-d9ec2a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

