PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんめし4.28

休日なのでうちめし。


ひと足早くGW気分。

某酒輸入食品量販店のイタリアンフェアで、安ワイン、パスタ、チーズなどをたっぷり仕入れてきました。イタリアンも頑張ってみようかと思っています。

安ワインをあけつつ・・・、

安ワイン

イカニラチヂミ」。

イカニラチヂミ

って、全然イタリアンちゃうやん。いや、イタリアンは後日ということで・・・。

もっちりねっとりでうまいっす~。

刺身」。半額シーール!!

刺身

ネタよりつまのほうが多くねーかー!?

春キャベツのマルーン」。

春キャベツのマッルーン

スリランカ風のキャベツの炒め物ね。これがうまくて家人に大うけ。

「これならMinamiも食べると思うよ。」と、家人。

「いや、辛い~っていうて。」と、私。

「これのどこが辛いのよ。」

Minamiに勧めてみると・・・、

「辛っ!!」

「ほれ、見てみぃ~。」

「・・・」

もやしと豚挽き肉の炒め物」。

もやしと豚挽き肉の炒め物

赤と黄色のパプリカ、エリンギを加えて。これはMinamiにも大うけ。

ごちそうさまでしたぁ~。

| うちめし | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1389-8a772866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

