PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの予定

今日から世間様はGW。

「そんな世間様に背を向けて」・・・、


というのがいつもの私ですが、今年は違います。こんなご時勢だからというわけではないのですが、結構まとまってお休みなんです。

「どうせひっきーの呑んだくれで終わるんやろ」・・・、

というのがいつもの私ですが、もちろん、基本はそうなんですが、今年は違います。実は仕事なんです。

「どうせカレー作って、鍋洗ってるんやろ」・・・、

というのがいつもの私ですが、今年は違います。もちろんカレーも作りますが、外でも働くんです。

以前からうちのわんこたちを連れて何度かお邪魔しているお気に入りのドッグカフェ「Daddys' Cafe」に、家人がしばらく前からヘルプを頼まれて、週末のお手伝いをさせていただいているのですが、この連休中の繁忙期はそれでも人手が足りないようで、私も加勢させていただくことになりました。

そんなわけで、5月2日から6日まで、私、お昼間は「Daddy's」さんのお手伝いをしています。

わんこたちは広々としたドッグランで走り回り、オーナーさんはログハウス風のテラス席で新緑の香りを含んだ風を感じながらのんびり食事やお茶。おいしいカレーもありますよ(私が作るわけではないんですけど)。

よろしければ、わんこ連れで遊びに来て下さいね。

| 我が家の事情 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1385-0aeec194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

