PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hot'n Hot Pork@Kalutara4.22

ちょっと遅い時間になりましたが、がんばって行ってきました。


Kalutara」。

カルータラ

この日はスペシャルメニュー「Hot'n Hot Pork」の日。

もちろん「日替わりポーク」で。

ポーク&パリップ

憧れの「ポーク。お肉いっぱい。

ポーク

日替わりは「パリップ」。よっしゃ

パリップ

ドヒャウマ―(゚д゚;)―ッ!! もうこれはあれこれ説明のし様がありません。こんなカレーが作れるようになりたい・・・それだけです。

ちなみに、私が行ったときには、超有名常連ブロガーさん(たぶん・・・)が店主さんとご歓談中でした。実は二度目の遭遇。それに背を向けるようにこそこそ食べてそお~っと退散。

ごちそうさまでしたぁ~。

ごちそうさま

Mutton Bathu」も食べに来れる予定だったのですが、用事が入ってだめになりました。がっくし・・・。次の機会に是非ということにしておきます。

続けて食べてこの味を覚えないとなあ・・・。

| そとカレー | 11:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おー行っておられたんですか~。ぼくは特別日だとしらず南蛮亭で日替わり行っておりました。写真消してしまったのでアップしてませんが。。。
日替わり旨かったですが、帰り前を通った時には「そやったんやーー」とがっかりしてしまいました。

| SB2 | 2009/04/27 13:28 | URL | ≫ EDIT

そやったんです。
「現在No.1か?」

私的にはそうです。こんなカレーが作れたら、そとカレーはいりませんから。

昨日もスリランカ風ポーク、作りましたけど、足元にも及びませんでした。

なんでやろ・・・。

| myblackmama | 2009/04/28 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1378-763eb6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

