PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛丼@吉野家3.28

今のうちに食べとかな。


あと2枚、50円引き券があるので。こういうのって、意地でも使いたくなりますよね。それが狙いなのもよくよくわかっているのですが・・・。

来てしまいました。

昼時ど真ん中という、私的には珍しい時間。さすがに混んでいました。

牛丼並~」。

おっ、「豚丼」じゃないんですね。

そうなんです。この50円引き券は「豚丼」には使用不可なのです。

「七味だく」で、いただきまぁ~す。

吉野家3.28

エラウマ―(゚д゚;)―ッ!!

吉野家って、こんなにうまかったですかね。とにかくごはんが炊きたてって感じで、実によかったっす。

そうか・・・、いつもははずれ時間に仕方なく食べるので、ごはんがパサパサしてるイメージなんですけど、昼時のあたり時間はごはんが炊きたてで、こんななんかも・・・。

もういっぺん確かめてみます。

ヨシギュー祭り

なんや・・・、次もまた50円引きか・・・。今のうちやなかったんやね・・・。

| そとめし | 01:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
吉野家…わたくしも大好きなんですが久しく行く機会がありません。
もう「豚丼」が定番ではなくて「牛丼」は常時あるのですか?
ここの七味はいくらかけても辛くはないでしょう!?
この七味が美味しいので常々欲しいと思ってるんですよ。

| 新・ぐるめ流。さすらい | 2009/04/05 07:47 | URL | ≫ EDIT

さすらいさんへ
お久しぶりです。コメント残せてませんが、ブログはいつも楽しみに拝見させていただいてます。
牛丼はもうすっかり復活してます。私が観る限り、豚丼と牛丼のオーダー比率は1:6ぐらいで、やはり牛丼が圧倒的に多いです。
七味は辛くないけどうまいので、下品なほどかけてしまいますね。でもこの七味、販売はされていないようです。吉野家に行ったときにがっつりかけて楽しむしかないみたいですね。

| myblackmama | 2009/04/05 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1336-1fd95659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

