PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリランカ風チキンカレー3.19

「ククルマス・カーリヤ」・・・なんちゃって~。


「グルコバ」で完全にカレーモードにチューニングされてしまい、またまた作ってしまいました。

スリランカ風チキンカレー」です。ランペがないので、完全じゃないんですけど。

スリランカ風チキンカレー

ランペが大津屋さんに入荷していたので、その他スパイスやオイルといっしょにオーダーしておきました。それが届いたら、「グルコバ」ポークを完コピしてみます。

これは残り物のエリンギやピーマンを入れてみました。

チキンとエリンギ

おみやの「ポル・サンボール」をトッピング。

ポルサンボール

いただきまぁ~す。

いただきまぁす

メッサウマ―(゚д゚;)―ッ!!

ポル・サンボール」ははまる味ですね。これも自分で作ってみようと思っています。鰹節(宗田節がいいそうです)、買って来よ♪

| うちカレー | 07:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっ、かなりのハイペースでやっておられますな。私はマイペースでボチボチやってますが(笑)。

ところで、4/18に摩耶山で行われるリュックサックマーケットに南インド弁当のようなものを出そうとたくらんでるところですが、日程が合えばmyblackmamaさんもどうですか?

http://www.nadatama.com/modules/weblog/

| こばやし | 2009/03/24 09:48 | URL | ≫ EDIT

いゃあ~
この程度でお恥ずかしゅうございます。
4.18、お誘いいただけて光栄なのですが、土日は仕事があり、なかなか思うに任せません。リュックサックマーケットの噂も耳にしており、一度参加してみたい(もちろんお客として、ですけど)と思っているのですが。南インド弁当って、どんなでしょう。食べてみたいです・・・。
私はしばらくスリランカで行きます。鶴橋商店街で鰹節、買ってきました。グルコバポークとパリップ、再現してみます。今度は自画自賛ではなく、ひと様に食べていただこうと思っています。

| myblackmama | 2009/03/25 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1325-5253cf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

