PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんめし3.17

この日は休日。


ばんめしは居酒屋メニュー。

アンチョビガーリックポテト」。

アンチョビポテト

ミディートマト、レタス、にんじんのサラダ」。

サラダ

ドレッシングに凝ってみたんですけど、ここには映らんし、ええか・・・。

ブナピーと水菜の胡麻酢和え」。

ブナピーと水菜の胡麻酢和え

ホタルイカのガーリックソテー」。

ホタルイカのガーリック炒め

これ、ウマ―(゚д゚;)―ッ!!

ポークソテー韮にんにくソース」。
 
ポークソテー韮ソース

にんにくばっかやね。

どれもうまいっす(またまた自画自賛)。ビール、ワイン、がぶがぶ。

そういえば、陣内紀香、離婚だそうですね。テレビを観ない私には別世界の出来事ですけど、紀香さんは家人の学校の後輩だったり、実家がちょっぴり近くだったりするので、親近感も少しは感じます。

幸せになってほしかったですね。みんな、仲良うせんとあかんで。

| うちめし | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1321-6952e417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

