PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すし定食3.14

移動の途中に天王寺でひるめし。


天王寺うどん」の「すし定食、そばで」(430円)。

ひるめし3.14

う~む・・・。そばはやわやわ、出汁は少なめ、味も香りもうすうす。ケミカル調味料とナトリウムの水溶液という感じです。

それでもちゃんと、というか結構繁盛してるのは、駅中やからかなあ。移動途中にかき込むめしに、うまいまずいは言うたらあかんのか。でも、なんぼ忙しくても、これはちょっと悲しくないか・・・。

私的には「かっぷめんにおにぎり」のほうがまし?

あと170円足して「印度倶楽部」でカレー、食べたらよかった・・・。

天王寺うどん」ファンの方がいたら、ごめんなさい

| そとめし | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1313-6d95fd98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

