PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄風ヌードル3.12

実は今、「グルコバ」でスリランカ・南インド料理をおなかいっぱい食べてきて、食べ物の顔を見るのが辛い状況なんですけど・・・。


とにかく「グルコバ」ネタをアップする使命がありますので、それ以前のくだらないネタを大急ぎでホイホイ上げているところなのです。

カップヌードルの新作、やっぱり食べとかなあかんかな。SB親分も食べてはったしね。

沖縄風ヌードル

カロリーはビッグなのでこんなもん。ナトリウムはやや少なめかな。

データ1    データ2

中身です。おお、具はなかなか充実。

中身

できあがり~。この花柄のかまぼこがかわいげ。

できあがり

いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす

麺は沖縄そぱではなく、あくまでカップヌードルの麺。まあ、「沖縄風ヌードル」と言っているので、うそはないですね。スープはノーマルカップヌードルにどん兵衛の鰹出汁をミックスした、というか、ただ混ぜただけ・・・という感じ。

「カップヌードル」と「どん兵衛」を持つ日清なら、簡単に作れるやろなあという商品。そこそこうまいんですけど、新鮮味はあまりありませんでした。チャンチャン。

| インスタントめし | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1311-7dd33c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

