PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カナエ」でチキンスパ3.12

これまた久々のそとカレーネタ。


といっても、ベタなねたですけど・・・。

ここに久しぶりに行ってきました。自分で作るカレーがだんだんいかつくなってきてるので、逆に外ではこういうベタなカレーが食べたくなったりするんですよね。

大阪駅前第2ビルB1、「ちかごろのカレー屋KANAE(カナエ)」。

カナエ

満席でしたが、ひとつ空くのを待って入店。

入店

オーダーは、もち、「チキンスパ」。「チキンカツカレーをスパゲティーでね♪」という意味。

チキンスパ

なんかチキンカツがちっちゃくなった気がします。たまたまでしょうか。

いただきまぁ~す。

いただきまあす

ジャンキ―(゚д゚;)―ッ !!

カレーが特別うまいというわけではないんです。でも、なんとも愛すべき味なんです。550円という値段も、実に愛すべき数字です。

北や南や関係なし。スパイス、アルデンテ、関係なし。私はこの「チキンスパ」が大好きです。以上、終わり。

| そとカレー | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1310-f9b43a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

