PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

権八でおなかごんぱち2.22

なんかやけに腹が減ったので、こちらへ。


八尾の「権八」。

権八

おっ、「サービスデー」やて。ええやん。

メニュー看板

適当に混んでました。

入店

「日替わり、ぶっかけの冷たいので。」

「本日、中盛りサービスになってますけど。」

「じゃあ、それで。」

結構待ちました。ということは、茹で立て。よしよし。

日替わりセット

ところで中盛りってなんやろ・・・。メニューを見ると、「麺の中盛り+150g」て書いてありました。そうか、いわば大盛りの軽いのってこと。

おお、結構な量。

ちく天玉ぶっかけ

このちらし寿司も味がしっかりついててうまいんですよね。

ちらし寿司

では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす

ツルシコウマ―(゚д゚;)―ッ !! 麺は今まででいちばんうまいかも。

それにしても中盛り、侮れませんでした。ちらし寿司も結構な量で、もうおなか、ごんぱち。

| そとめし | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1273-dd8560cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

