PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いわしや2.17

このところ忙しくて、帰っても疲れて何もする気力がなく、更新が滞ってしまっています。コメントの返信もできていない状態で、見てくださっている皆さんには申し訳なく思っています。ごめんなさい
今日はやっとこさ休日にたどり着いたので、がんばってやります。カレーもListen To The Musicもね♪


この日は先週の休日。

久しぶりにRyoが帰ってきたので、お昼は家人と三人でMy うどん屋「いわしや」へ。

いわしや

雪がちらつく寒い日だったので、お昼どきど真ん中でしたが、空いてました。

まずは天ぷら。「鳴門わかめ」と「まいたけ」。

天ぷら

春菊とじゃこ」。

春菊とじゃこ

鶏天」は揚げたてをいただきます。

とり天

家人チョイスは「ぶっかけ、温かいの」。

ぶっかけのあったかい

Ryoは「ざる」。「ざるしか食べたことない」奴。

ざる

私は「ひやあつ」で。ツヤピカのカドカドです。

ひやあつ

いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす

・・・(無言)―(゚д゚;)―ッ !!

鶏天も・・・、

うまー

アツアツウマ―(゚д゚;)―ッ !!

釜玉」を追加投入。

釜玉

いただきまぁ~す。ずるずる~(再)。

極うまー

・・・(無言再)―(゚д゚;)―ッ !!

こんなうどん屋が近くにあってくれて、ほんっと、嬉しいです。

私の休日と定休日が重ならない今年は、「いわしや」頻度、高くなりそうです。

その後、こちらに寄ってお買い物。

買い物

ここ、すごいっすよ。詳しくはこちらをご参照ください。

| そとめし | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1268-ad77b9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

