PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Don't Stop The Music !(23)

これ、聴いたら料理に取りかかります。


Gladys Knight & The Pips 「Letter Full Of Tears」。

Letter Full Of Tears

我がアイドル、Gladysがこ~んなにかわいい娘だった頃のVee Jay録音です。

MotownのおばちゃんGladysもいいですが、この頃のみずみずしさは・・・たまらんなあ・・・(あぶないおやぢ、入ってます)。

「Every Beat Of My Heart」なんちゅう唄を、こんなかわいこちゃんに唄わしたらあかんやろ・・・(「かわいこちゃん」やて・・・完全死語)。私好みの三連バラードやし、Doo Wopスタイルのコーラスがまたええし・・・、リピート、リピート。

全32曲。こんなんトロトロ聴いてたら、何もできひんでぇ~。

| Music | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1264-86aeb674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

