PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Don't Stop The Music !(22)

お天気いいですね。基本的に。寒いですけど。

ちょっと華やかなやつを・・・。


・・・といってもインディーソウルですけど。

David Sea 「Born To Sing」。さすがにジャケはださださ。裏はもっとださいで。

Born To Sing

べたなタイトルついてますけど、このタイトルに恥じないほどに歌はちょーうまいです。

Tempsに招かれたのに自分は断って、知り合いのAli-Ollie Woodsonを紹介したという逸話。「俺はひとりで食っていける」という自信があったからか・・・。

Ali-Ollie Woodson、10年以上前、日本に来たときに観ましたけど、これまためっちゃうまかったです。

| Music | 16:05 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

OH!ゴージャスですね~。最近ははアリオリと共にデニスのテンプス レヴューに居てはりましたね!いつも東京のみの公演で残念ですたい。私も今から with EDDIE&DENNISの「雨に願いを」を雨降りそうなんで聴きます!ついでにGRADYS versionも!!

| SB1 | 2009/02/19 11:40 | URL | ≫ EDIT

訂正:GLADYS
GLADYSです!すいません、かわい娘ちゃんアイドルにむかって失礼しました。

| SB1 | 2009/02/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

返信遅くなり・・・
申し訳ありません。
怒涛の「I Wish It Would Rain」ラッシュですね。さすが親分。名曲ですもんね。
なんやかんや言うても、Motownは偉大です。
カレーもSoulも、北の良さもわからずに南を語るなかれ、ですね。

| myblackmama | 2009/02/21 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1263-e0fb993a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

