PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

優味のもりもと2.8

日曜日なので、まずはここをチェック。


もちろん、我らが「中華厨房もりもと」。

日替わりにいまいち魅きがなかったら、「権八」へでも流れて行こかなあ~と思ったりしたのですが、この日は結構寒かったので、それはそれでかなんなあと思いながら行くと・・・

メニュー看板

やたーー!! ヒットやーー!!

この「中華風月見蒸しハンバーグ」、二回目なんですけど、このブログでも前のブログでも、検索しても出てこないんです。食べたのに記事にしなかったのかなあ・・・。というわけで、ネット初登場メニューです。

これだ~!!

日替わり

オーダーしてから蒸すので、ちょっと時間がかかります。お皿ごと蒸してるので、「お皿、熱いので気をつけて下さい」(by奥様)。

中華風月見ハンバーグ

では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす

ナンデコンナウマイネン―(゚д゚;)―ッ !!

たまねぎの甘味が効いてるんですけど、全くしつこくないんです。実に優しい味。かけてあるソース(たれ?)も、ハンバーグの優しさを壊さずに、でも緩み過ぎないようにうまく引き締める役割を果たしています。

こんなん、毎日でも食べたいわ・・・。

恍惚感に浸って食べていると・・・、扉が開いて新しいお客さんが・・・。

うわっ、Mさんやん!!ご家族揃って。そういえば「権八」でもご一緒になったことがありましたね。

ご家族お揃いでお昼からおいしいもの食べられるって・・・、幸せやんなあ~。きっとこの「中華風月見蒸しハンバーグ」、食べはったと思います。

こうして人を幸せにする仕事ができるって、羨ましいです。

「もりもと」さん、これからもがんばって下さいね(by私設応援団長)。

| そとめし | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1242-cc6088d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

