PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々珍遊2.6

夜は久しぶりにここに行ってみようと・・・。


やって来ました。去年のお盆明け以来。ほぼ半年振り。

「珍遊八尾店」です。

珍遊

あれ~? 何か雰囲気違うんですけど・・・。こちら参照。外観が少し変わりましたね。儲かってはるんや。

そういえばここまで歩いてくる間にも、コンビニだったところ(確か・・・)がauショップになっていたり、えらくゴージャスな中華屋さんができていたり、沖縄料理の店ができていたりと、たかだか半年の間にずいぶん変わるものだなあと思いながら来ました。まさかここがなくなったりしてないだろうなあ・・・とふと思ったんですけど、ちゃんとありました。でもやっぱり変わっていましたね。

お店の中は変わらずでした。

入店

メニューが変わりました。

メニュー

値段なんかは変わってません。

醤油ラーメン中(1.5玉)」。どんぶり、変わりました。

ラーメン中

メール会員サービスの「唐揚げ小」。

から揚げ小

いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす

カワラズウマウマ―(゚д゚;)―ッ !!

とても温まりました。これで550円やもんなあ・・・。 それでも儲かるんや・・・。

別席のヒップホップ系の若者が「チャーハン大」を頼んだので、それが出てくるまで待ってました。ここの「チャーハン大」はすごい量なんです。しばらくして小山のように盛られたチャーハンが運ばれてきました。写真撮らせてもらいたかったんですけど、怖そうなおにいちゃんだったので頼めません。若者は平然としてその小山を崩し(崩したらこれまたすごい量・・・)わしわしと食べ始めました。

いや~、若者は怖いもの知らずですなあ・・・。

| そとめし | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1239-04209c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

