PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Don't Stop The Music !(13)

どうでもいいのに、まだ続くこのシリーズ。聴いた音楽を記録しておくにはいいなあと思ったので。

今回はこれ。


U. P. Wilson 「Whirlwind」。なつかし~。ちなみに1996年作。そんな昔じゃないのになあ・・・。

U P Wilson

まずこのジャケ写が、めっちゃめちゃ、いけてますよね。

1曲めの「Roll Over」から、この人のギター音の良さがばりばり伝わってきます。これはなかなか個性的です。

唄はちょっといまいちですけど。

この人はこのギターの音色と粘っこいフレージングに尽きるといっても過言ではありませんね。

| Music | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1220-e31ec390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

