PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のばんめし8.10

この日は、Minamiの練習が早く終わったので、宝塚で待ち合わせ。

お好み焼き「青木」に行ってきました。


宝塚駅の裏側にある「青木」はこんなお店。

20070812213905.jpg



そう、この方のお母さんがやっておられるのです。

20070812213954.jpg



わかりますよね。桂小枝さんです。お客は私たちだけ・・・。

20070812213942.jpg



生はありません・・・。瓶で。まずはミックスとモダン焼きを焼いていただきました。

20070812214005.jpg



味は・・・ まあまあ普通においしいです。

20070812214018.jpg



続いてイカ玉、豚チーズ、焼きそばといっときました。

お母さん(おばあちゃん?)が焼いてくれます。

20070812214027.jpg


お母さん、なんだか大儀そうで、お年寄りに働かせて呑み食いしているのに居心地の悪さを感じ、「僕やりますから休んどって下さい」と言いたくなりました。

20070812214110.jpg


名店「いろは」の並びで長年同業でやっておられるのは立派です。

お母さん、いつまでもお元気でがんばってください!!

| 未分類 | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/122-7193c6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

