PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DHCのチキンキーマカレー1.27

久々のレトルトカレー。


DHCの「インド風チキンキーマカレー」です。

DHCチキンキーマカレー

「本場を越えたおいしさ」だそうです。ほんまかいな・・・。ごはんはMinamiのおべんの残りの玄米で。

できあがり

さらっと軽めのルーですね。カロリーも低いようです。「あっさりヘルシー」は間違いなさそう。

さらっとしたルー

では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす

う~ん、普通にレトルトのうまさってとこですかね。まあ、値段もそこそこだし、ストックしておいて、奥様がひとり寂しくお昼ごはんというときに重宝されるのではないでしょうか。

私みたいなんが食べてもしゃあないものかも・・・。

| インスタントめし | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1215-3f00069a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

