PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Don't Stop The Music !(1)

今日(1.27)は休日。


しかし、家人は朝からわんこ関係の講習会受講のため、出かけて夜まで帰らず。相変わらずヒッキーな私ですので、わんこたちとお留守番ということに。

かおるさんにお約束した「Myblackmama's Cardamon Curry」もひとりで作ってひとりで食べてもむなしいので、明日にします。かおるさん、ごめんなさい。今日のひるめしはレトルトカレーの試食にして、ばんめしにまた「グルまま」でもやってみようと思ってます。

で、今日は何をしようかと考えて・・・、まじめに音楽でも聴こうと・・・。ノンストップで聴いた音楽をライブ中継していくことにします。とってもどうでもいい企画ですけど、所詮私の日記なのでね。

朝からお風呂に入って温まったあと、まずは一発目。これだ!!

On The Corner

ご存知(・・・の方はご存知)、Miles Davis 「On The Corner」。

朝から濃いなあ~。

何度聴いたか、わかりません。高校生のときからですから、もう30年以上のお付き合いです。30年経っても聴くたびに衝撃を受けるというのはいったいどういうことなんでしょう・・・。

このリズムは、いったいどっから出てくるのでしょう。

それにしても、この頃のJohn McLaughlinの音は異常です・・・。


| Music | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1198-710e7191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

