PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱愛のもりもと1.25

日曜日、午前中にひと仕事あって、ひるめしは久しぶりのこちら。


我らが「中華厨房もりもと」。

入店

まあまあ空いてるほうでした。

この日の日替わりはこれ。あっ、これはヒットやったと、入店。

メニュー看板

確か二回目だったと思います。卵がふわとろなやつやなあ~という印象。

どんなんやったかなあ・・・と思いながら待っていると、来ました~。

日替わり

うぉっ、結構豚肉がっつりでボリューミーです。こんないかついやつやったかな・・・。

豚肉と卵のピリから炒め

では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす

ナニコレ―(゚д゚;)―ッ !!

なんか、やたらとうまいんですけど・・・。前回もこんなうまかったんでしょうか・・・。

ひょっとするとこれまで食べた数々の「日替わり」の中で、これが一番うまいかもしれん・・・、そう思えるほど、うまいのです。

どんな調味料でどんなふうに味付けされてるのか、さっぱりわかりませんが、とにかくうまい。

ごちそうさま

うまかったなあ~。ごちそうさまでした。

おやぢさんと奥様に感謝・・・。

| そとめし | 01:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とにかく誠実に一つ一つ丁寧につくられるマスターの姿勢が大好きです。その上にというかだからといえばよいのか分かりませんが、どれもこれも本当に美味しいですよね。
大ファンです。

最近伺っておりません。食べたくなりました。

| トソ | 2009/01/28 16:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう、
いつもその真剣な姿勢には頭が下がりますね。この日は特にうまくって、ほんと奥様にお礼を言ってしまったくらいだったんです。
メニュー看板にこのメニューを見かけたら是非食べてみて下さい。

| myblackmama | 2009/01/28 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1195-68b50a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

