PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたひるめし1.20

この日はコンデジを忘れて出て、携帯で撮ったので、忘れていました。


いつものかっぷめんと20円引きのコンビですけど、これ、ちょっと期待のひるめしなんです。

日清&中本のコラボ、セブン&アイ・ホールディングス限定、「蒙古タンメン 中本」です。

ひるめし1.20

なかなか男前なパッケージング。

データです。安心の全汁指数。

データ

中身です。「激辛オイル」つき。

中身

できあがり~。

具は豆腐、キャベツ、キクラゲ、にんじん、豚挽肉。豆腐が目立ってます。当然「激辛オイル」全入れ。

できあがり

いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす

ソコソコカラ―(゚д゚;)―ッ !!

おおっ、これは辛さの奥にコクと甘味がしっかり効いて・・・

アラタメテウマ―(゚д゚;)―ッ !!

キャベツもしゃきっとした食感が残っていて、結構たくさん入ってます。

当然全汁。

全汁

本物を食べてみたいなあ。

とにかくこれはお薦め。でももう売ってないかも・・・。

注 : 結構ガーリックが効いているので、デートの前にはやめといたほうが・・・
(デートの前に誰がこんなもん食べるねん!)。

| うちめし | 10:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
これ職場の昼飯に何度か食べたことがあります。
辛さは小学生高学年レベルかと思っております。
しかし職場の部屋中に臭いが充満するので…いつもひんしゅくをかっております(笑)

| 新・ぐるめ流。さすらい | 2009/01/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

さすらい師匠~
・・・お久しぶりです。
でも毎日見せていただいてるので、師匠の行動は把握済みです。相変わらず難解な世界にひとり分け入っておられますねぇ・・・。
小学校高学年レベルでも結構いい汗かけて楽しめる私です。
確かにこれ、にんにくが効いてて、結構臭うんじゃないですかね。
私は一人で換気扇回して食べてますけど・・・。

| myblackmama | 2009/01/24 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1190-c337c89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

