PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のひるめし8.10 間違い探し問題編

今日からお盆特訓。みんな、暑いけどがんばれ~

昼休みは30分しかないので、「中華厨房もりもと」が混んでいたらコンビニ・・・を覚悟で覗いてみると・・・


幸いすいていました。でも入店後、一気に混んできました。ラッキー!!

日替わりは「豚肉のピリ辛炒め」。最近頂いたばかりなので、久しぶりに「八宝菜ランチ」に。




さて、ここで問題です。この八宝菜ランチには間違いが二つあります。

それは何でしょう・・・? 正解の方にはプレゼント差し上げます。コメントで解答をお寄せください。お待ちしてま~す。

| そとめし | 21:57 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わからん、わからん
艶といい
照りといい
ごはんにかけたくなるほど、八宝菜の味付けは 抜群なのですが

白菜は時期外れで入っていないのは仕方ないけど、具材数がやや少ないのが、悲しい(T_T),,,

うずら玉子も見当たらない?

| 海・幸・梨(なし) | 2007/08/14 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/119-30d105a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

