PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたKandy1.12

My Boom続く。


また来ました。象が撮れたぞー!!

象が撮れた

さあてと・・・。食べよか。

入店

サラダ」。この日も茹で白菜(見えてませんが・・・)とキャベツ。

サラダ

大根のカレー」。やたーー!!

大根

初キーマ」。やたーー!!

初キーマ

かぼちゃ」。まーまー。

かぼちゃ

デビル」。ねぎが嬉しい。

デビル

では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす

各種カレーを「デビル」とで・・・ マゼウマ―(゚д゚;)―ッ !!かぼちゃとデビルの相性がじつによろしかったっす。

おかわり!!

おかわり1

おかわり!!

おかわり2

もうやめとこ・・・と思いましたが、最後に「ふかひれデビル」!!でまたまたおかわり。

おかわり3

おなかいっぱい。

オレンジ

ごちそうさま~。

| そとカレー | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1177-1c25532c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

