PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kandy1.11

スリランカ、My Boom。


またまた「Kandy」へ。

入店

サラダ。この日は茹で白菜とキャベツ。このドレッシングのおかげでいくらでも食べられます。おかわり×3。

サラダ

カレー、まずは「大根のカレー」。

大根

これが・・・、うまいんですよ~。大根の甘味と大根葉の苦味を薄めのココナッツミルクがうまく引き立たせているんです。

キャベツのカレー」。弱った胃には嬉しいですね。

キャベツ

チキンカレー」。

チキン

Kandy」のおいしい食べ方。

① ごはんは極力少なめに取ること。
② カレーはデビルをおかずに、混ぜながら食べること。

これで、

おかわり①、                    おかわり②

おかわり1   おかわり2

おかわり③

おかわり3

と、食べ進みましょう。

デザートはオレンジで。

オレンジ

ごちそうさまでした~。

お支払いの際、あいにく1万円札しかなく、差し出すと「おつりないので、次来たときにいっしょに・・・。」

こんなこと、「スーマン」でもありました。

「いや、崩してきます。」と、八尾西武の地下へ。根っこつきのフレッシュコリアンダー(198円)を買って再び「Kandy」へ。

「コリアンダーで崩してきました。」と言うと、驚かれていました。そらそうやろ・・・。

クラワンジャさん、ごちそうさまでした~。それにしても寒かった~。

| そとカレー | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1170-07275d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

