PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるめし1.10

貧乏ひまなし、貧乏なひるめし。


ど定番なエースコックの「ワンタンメン」に悲しき20円引きのおにぎり。

ひるめし1.10

データです。

データ

意外とナトリウム高いですね。そうやったんか・・・。今まで必ず全汁してましたけど、これは要注意。

中身です。

中身

いきなりですが、できあがり~

できあがり

この「ぶたぶたこぶた」のかまぼこが So cute。

いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす

ナンベンタベテモウマ―(゚д゚;)―ッ !!

私は生涯、このエースコック「ワンタンメン」を、袋、カップ合わせて、一体いくつ食べるのでしょう。子どもの頃は毎日、朝ごはんにこれ食べてましたし・・・。

カップではこのワンタンを食べるタイミングが問題です。

ワンタン

麺より先では麺に失礼ですし、あまり置いておくと、戻りすぎて皮が破れてしまいます。麺をふたすすりしたあたりで3つまとめて食べてしまうのがよいと、私は思います。

昔は袋のワンタンにも具が入っていましたが、いつの間にか皮だけになってしまいましたね。

そんなことを思いながら食べていると・・・

全汁

全汁してもたやんか!!

| インスタントめし | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1169-7cf3f038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

