PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

南蛮亭1.8

年明けからライトなそとカレーが続いたので、がつんと来るのが食べたくなり・・・


こちらにやってきました。

看板メニュー

カウンターへ。

入店

もちろん「チキンカレー」です。

チキンカレー

白、ピクルス多めかな・・・。

ピクルス

いただきまぁ~す。

いただきまぁす

ヤッパリウマ―(゚д゚;)―ッ !!

しかし、半分くらい食べ進んだところで、う~ん・・・と思ってしまいました。味に飽和してくるんです。この日ばかりは850円がやけに高く感じられました。

たぶんこちらの体調の問題なんでしょうね。自覚しない程度に身体が弱ってるんだと思います。

いつでも、おいしいものをおいしいと感じられるわけではないのですね。

だとすれば、身体の具合によっておいしいと感じられるものを食べられたら・・・。

それなら自分で作るしかないってことになりますけど、それは今は不可能です。

そんなことをつくづくと、考えました。

| そとカレー | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1166-400e0c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

