PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春のもりもと1.7

この日は朝から鶴橋で、昼には八尾に移動。ひるめし、どうしよっかな~。


電車で決めよ。普通が先なら弥刀で降りて「Fuu Onn PEPPER」でカレー、準急が先なら八尾で「もりもと」。

果たして・・・

準急

準急が先でした。「もりもと」はお昼はこの日から。やっぱり今年も縁があるってことかな。

さぁて、本日の日替わりは・・・ 「回鍋肉」、キタ―(゚∀゚)―ッ!!  たぶん二回目。

メニュー看板

外で食べても、不遜にも「これなら自分で作るほうが旨いわ」と思うことも少なからずあります。「回鍋肉」もたまに自分でも作るメニューなのですが、ここのは別。絶~ッ対、自分ではできません。

入店

お客さんいましたが、オーダー出てました。すんなり私の番。

そして、2009年初日替わり!!

日替わり

おおっ・・・、ずるっ(よだれ音)。

回鍋肉

いただきまぁ~す。

うますぎ

ハツウマ―(゚д゚;)―ッ !!

この豚バラの、余分な脂が落ちて、でも肉がパサつかない程度のかりっとした揚げ具合がいいんですよね。おやぢさん、めっちゃ力入れて油きりしてはりました。キャベツの火の通り具合もばっちし。そこに絡むこの甘味噌が・・・。たまらん。

当然ごはんおかわり~で、ちょー幸せのひるめしでした。

今年も旨いものを食べさせて下さい。よろしくお願いします。

ちなみに、「Meets」で中華の特集やってましたけど、ここが載ってないって、「Meets」の情報網もまだまだってことですね。お客さん増えたら困るから、載らんでいいけど・・・。

| そとめし | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1164-2cffd42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

