PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008最後のばんめし12.31

旧年中はお世話になりました。


この日のばんめしは、「カキフライ」。これだけ200円だったので。

カキフライ

と、「とんかつ」。

とんかつ

安ワインがぶがぶ。

ワイン

ビールもがぶがぶ。

そして年越し蕎麦。

去年もこれでした。

年越し蕎麦

いただきまぁ~す。ずるずる~。

できあがり

さすが名店、出汁も麺もウマ―(゚д゚;)―ッ !!

食べながら、今年は「紅白」をフルに観ました。「紅白」がだめになったのは、明らかに口パクが多くなったからです。我らが綾香も、期待の石川さゆりも、口パクでした。ガッデム!

そんな中で一番よかったのは水谷豊。この人はすごく魅力的やなあ・・・。高校生の頃、「傷だらけの天使」、めっちゃ観ました。

来る年はよい年でありますように。

| うちめし | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちょっと言わせてください。
NHKは口パクだめなので口パクは基本的に無いはずですよ
パフュームあたりはわかりませんが・・。
ましてや石川さゆりは口パクではありませんでした。
声はあまり出てなかったけど

| あ | 2009/01/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

じゃあ・・・
あの音声と映像の微妙なずれは何なんでしょう・・・。ひょっとしてデジタルの影響? ちゃんと歌ってるように見える人もいましたけど。少なくとも観ていてライブ感、音と絵の一体感が感じられないのは確かでした。そんなふうに思ってるのは私だけ??

| myblackmama | 2009/01/02 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1147-befb9ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

