PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルちゃんねぎたっぷり肉うどん12.18

マルちゃんにも「肉うどん」って、あったんや・・・。


というわけで、初の、マルちゃん「ねぎたっぷり肉うどん」をいってみまぁす。

まるちゃん肉うどん

あまり見かけないことないですか?先日、宝塚の「ジャパン」で見つけて、100円だったし、珍しいこともあって、思わず買ってしまいました。

データです。

データ

意外とナトリウム低めですね。全汁OK~。おいしければですけど。

できあがり~

できあがり

いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまあす

麺は「赤いきつね」なんかと変わらないようです。出汁はやや濃いめ。

どん兵衛」と比べると、肉やねぎといった具の存在感がしっかりあって、「肉うどん」らしさはこちらが上だと言ってもよいと思います。

どん兵衛」が気取ったおうどん屋さんの肉うどんだとしたら、こちらは下町の大衆食堂の肉うどんという感じかな。B級な私はこっちを支持。

「ジャパン」で100円で見かけたら、是非お薦め~。

| インスタントめし | 06:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1128-d096be36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

