PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさスーマン12.19

会議の合間にちょっくらカレー食べに。


久々の「スーマン」です。

このところのお気に入りは「野菜カレー」。この日も迷わずそれをオーダー。

野菜カレー

見えているよりずっとたくさんの種類の野菜が入っているんです。忘れてしまいましたけど・・・。

もちろんアチャールもたっぷり取ってと・・・。

アチャール

では、いただきまぁ~す。

うまい

ヤサシイヤサイ―(゚д゚;)―ッ !!

食べ終わって、クンジーさんと少しお話。

4年ぶりにインドに帰郷されていたのだそうです。例のテロの直前に帰ってきて、びっくりされたとか。あのホテルはとても有名で、「同じものを一から建てるんなら3年以上はかかる」とおっしゃってました。

カシミールの話を少し教えていただきました。

「戦争になるかもしれない。怖いね。戦争は国のボス同士の喧嘩で、私たちは関係ないのに・・・。」とおっしゃってました。そのとおりですね。そんなことにならないよう、祈りたいです。

こんな優しいカレーを作る国の人たちですから、大丈夫だと思いたいですね。

ごちそうさまでした~。また来まぁす

| そとカレー | 07:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

毎日カレー
野菜カレー美味しそうですね~!

カレーだけは毎日3食でもいけますね(笑)

戦争は嫌ですね。
クンジーさんのおっしゃるとおりですよね。
出来ればボス同士でだけやって欲しいもんです。

食文化や芸術が国境を越えるように
人もひとつになれればいいのですがね。

しんみりしてしまいましたが、
リンクはらせていただきますね!
こちらこそよろしくお願いいたします!

| かおる | 2008/12/27 00:43 | URL | ≫ EDIT

リンク張らせて頂きました
三食カレー、さすが同好。
生きている間にあと何回カレー食べられるかなあと考えて、食べられるときに食べとかな・・・と思って、せっせと食べている今日この頃。
それって、変ですかね・・・。

| myblackmama | 2008/12/27 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1126-634d2f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

