PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物とちょい呑み12.17

「バーン・タイ」を出た後、生田神社にお参り。


中山手通りからハンター坂を登ったところにある「Indian Provision Store」へ。

Indian Provison Store

インド人の方がやっておられるインド料理食材・スパイス専門店です。主だったものはここでほとんど仕入れることができました。

あとは「Kobe Grocers」でチャツネなどを、「Kobe Halal Food」でボンレスマトンとマトンキーマを仕入れ、「Kitano Groceries」は覗いただけで、買い物終了。

生田筋をセンター街まで戻って「神戸ミュンヘン大使館」でビール~。

まだ3時過ぎくらいでしたが、ま、ちょい呑み程度ということで・・・。

写真撮る前に思わず呑んでしまいました・・・。

ビール

ここは2人で来るなら、絶対一階がお薦めです。二階以上はがやがやとしたにぎやかなビアホールという感じですが、1階は静かなカウンターバーみたいで落ち着けます。私たちはいつも、案内される前に、黙って1階の扉をくぐることにしています。

店内

でも、この日は「あて」はずれ。、頼んだ「小ガニの唐揚げ」が、揚げ置きか??と思える代物。

小蟹の唐揚げ

おかげで家人がご機嫌斜めに。ビールを2杯呑んで移動。

このままでは終われんよな。

| そとめし | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1122-35d39a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

