PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉牛12.16

夕方、「吉野家」に行ってみました。


もちろん、望んでではありませんよ。仕方なくです。

「期間中に三杯食べると一杯無料キャンペーン」をやっていたので、何となくそれに釣られて牛丼に。

吉野家の牛丼

23日までに三回も食べないと思いますけど・・・。それでも釣られますよね。

それにしても、この七味、いくらかけても効きません。

| そとめし | 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

2~3ヶ月に一度くらい食べてますかねぇ?(^_^)
若い時、よう、お世話になったものです。

並盛りに味噌汁、お新香。紅ショウガは、た~~~~~~っぷりと、ほぼ肉が隠れるほどかけ、そうです、なんぼ掛けても効かない七味を、これまた、た~~~~~~~~~~~~っぷりと、牛丼、味噌汁、新香にかけ、いただきます。若い時の食べ方の癖が抜けません。f(^-^; ポリポリ
若い時は大盛りでしたけど・・・。

先日テレビで、利き牛丼を芸人がやっていました。
吉野家、なか卯、すき家、松屋。
全部当ててました。
吉牛以外は、あまり喰うた事が無いなぁ。(^_^)

| おかだ♂ | 2008/12/24 01:32 | URL | ≫ EDIT

夜明け間際の吉野家では・・・
私も学生時代、烏丸今出川北の「吉野家」にはよくお世話になりました。
あの頃は明け方まで呑んで、朝飯に吉牛、食べてました。

無理やり腹に押し込んでいたのか、うまくてわしわしかきこんでいたのか、それすらも覚えていません。

でも、店を出ると白々と明ける西の空に、こんなことしててええんかな・・・と思ったことだけは、今でも忘れられません。そんな自分でしかないことを確認しつつ、北白川の下宿までちゃりんここいで帰りました・・・。

「吉野家」は昔から貧乏な若者の味方ですね。「吉野家」にええ年して離れられないのは、きっとその頃のノスタルジーですね。

若いときに貧乏って、いい経験になります。今の若者はかえって幸運かも・・・。

| myblackmama | 2008/12/24 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1120-85331ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

