fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご愁傷さま・・・

本日(12月17日)、神戸に行ってきました。カレーの材料、スパイスや調味料、豆などの買出しです。


帰ってきて、このところ撮り貯めた画像をデジカメからパソコンに転送しようとしていたら・・・、途中でデジカメの電源が落ち・・・、画像が・・・消えてなくなってしまいました

油断した私がいけなかったんです。

家人が撮った画像も一部含まれており、叱られました

意気消沈・・・。今日こそはたまったネタをまとめてアップ!!と意気込んでいたのに・・・。画像なしでも記録だけ残しとこかと思っていますが、少なくとも本日はやる気が出ません。

がくっ寝ます。おやすみなさい・・・。

| うちめし | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1112-f957abb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT