PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛肉キーマとキューブ野菜のカレー12.10

カレーは自分で作るがな・・・。


最近、我が家の冷蔵庫の冷凍室が満室状態で、家人が「わんこ用の馬肉を仕入れたいのに入らへん!!」と怒っているので(貯め込んでるのは私ばかりではない・・・)、しばらくは「冷凍室地上げ追い出し月間」を実行することにしました。

その第一弾。牛ミンチを使ってキーマカレーを作りました。

キーマとキューブ野菜のカレー

まあ、こんな感じで・・・。野菜は、じゃがいも、にんじん、大根、エリンギ、イエローパプリカが入っています。

盛り付け

このごはんの型、何ていうのか調べてるんですけど、未だに不明です。ご存知の方は教えて下さい。

ごはん型押し

では、いただきまぁ~す。

いただきまぁす

アンテイシテウマ―(゚д゚;)―ッ !!

少なくとも「ココ壱」のカレーよりはうまいと思います(ひつこいぞ~!)。

| うちカレー | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1110-f4b866b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

