PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バームクーヘン@クラブ・ハリエ12.3

京都ネタが長引いて、ご紹介が遅くなりました。


先日、Tさんに頂きました。

いつも大行列で有名な「クラブハリエ」の「バームクーヘン」です。

クラブハリエ

この日はいつもよりは行列が短かったとのこと。それでも結構並んで買ってきて下さったそうです。

初対面です。

中身

では、60度ほど、いただきまぁ~す。

いただきまぁす

ウマ―(゚д゚;)―ッ !!

しっとり柔らかめ。甘さも上品でうまいです。

子供の頃からバームクーヘン好きだった私は、バームクーヘンを食べるときは、一枚一枚皮をはがすように、ちまちま食べたものでした。そして大人になったら、いつの日か、一人で360度大人食いをしてやろうと思っていました。

大人になったらそんなあほなことは考えなくなりましたけどね。

おいしかったです。Tさん、ありがとうございました~

| おやつ | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1101-c38b30e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

