PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

詩仙堂12.3

中谷」でまったりしていると、外を観光客らしき人が何人も行き交うのです。


「近くに何かあるのかな・・・。」

お店の人に聞いてみると、

「詩仙堂や一乗寺の下がり松なんかがあるんどす。」とのこと。

へ~、知らんかった・・・。ちょっと行ってみよか。

コンデジで適当に撮った写真なので、小さめ、ランダムに並べておきます。
詩仙堂1    詩仙堂2

詩仙堂3    詩仙堂4

詩仙堂5    詩仙堂6

詩仙堂7    詩仙堂8

詩仙堂9    詩仙堂10

もちろん、紅葉の盛りは過ぎていますけど、そこここにきれいな景色がまだ残っていました。Ryoは近くにこんな素敵な風景があること、知らないんだろうなあ・・・。

詩仙堂11

京の夕暮れ、プチ観光を楽しんで帰路へ。早めに出たので、渋滞にもはまらず、すい~っと帰れました。

| 季節の話題 | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1099-16eac6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

