PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

中谷12.3

Ryoの引越し先のご近所にこんなお店がありました。


家人がやはり、引越し第一弾のときに目をつけていたようです。

「なんかすごいパフェ、食べてたよ~。絶対行く~」とのこと・・・。

Ryoの下宿から歩いて2分。

ここです

なかなかええ感じです。

店内2    店内

メニューです。噂のパフェは「わらびもちパフェ」か「中谷パフェ」のどちらか。一応、どちらもオーダー。

メニュー

これが「わらびもちパフェ」です。

これ、すごいっす・・・。

これは・・・凄いっす・・・。辛党の私でも素直に脱帽、・・・というか、溶けました。

こんなうまいパフェは食べたことがありません。わらびもちはくんにゅくにゅ、餡子は大粒上質で実に上品な甘味、アイスも旨みと爽やかさが両立。

ウンマ―(゚д゚;)―ッ !!

中谷パフェ」は丁稚羊羹、豆腐羊羹、白玉などが入ってオールスター豪華絢爛。

中谷パフェ

これは凄い・・・。過去最旨かも・・・。

中谷

恐るべし・・・ 一乗寺・・・。

| おやつ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1098-4a075be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

