fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばんめし11.26

この日は休日。家人とMegは「Cocoro」さんのしつけ教室へ。


私はお留守番しつつ、ばんめし係。

まずは「軟骨のから揚げ」。

鶏屋さんでわんこ用の鶏軟骨を仕入れたのですが、とても新鮮だったので、半分おすそ分けしてもらいました。片栗粉をまぶして揚げ、岩塩を振っただけ。

軟骨から揚げ

ここでもMさん宅のレモンが主役。めっさ香りがいいんです。やっぱり輸入品とは全然違いますねまたお願いします・・・

牛肉とキャベツと春雨のエスニックサラダ」。

牛肉を豆板醤とオイスターソースで炒め、戻した春雨と太め千切りキャベツ、トマトと和えました。

牛肉と春雨のサラダ

ソウゾウイジョウニウマ―(゚д゚;)―ッ !!

牡蠣のチャウダー」。

牡蠣のチャウダー

こういう季節ですね。

そしてカレーは「アル・パラク」。ほうれん草とじゃがいものカレーです。

アルパラク

いただきまぁ~す。

いただきまぁす

ルツクスイマイチヤケドウマイゾ―(゚д゚;)―ッ !!

最近、シャウトが長くなりがちな私です・・・。

なかなか充実のばんめしでした。

| うちめし | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1090-7649ac88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT