PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リレンジ11.6

レンジスタイルにリレンジ。


カップヌードル「ニューイングランドクラムチャウダーヌードル」。

New England

こちらは「クリーム風」。

データです。

データ1


データ2

今回はちゃんとシール、はがしましたよ。

最初にはがす

中身です。

中身

水を入れてレンジへ。今回は4分で。

ち~ん。できあがり~。吹きこぼれませんでした(当たり前・・・)。Finishing Oilを入れて・・・、

できあがり

いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきます

アツ―(゚д゚;)―ッ !!

やはりこのレンジのとげとげしい熱さがいやです。私、そもそも電子レンジって好きじゃないんですよね。普段料理を作るときも、ほとんど当てにしないんです。その理由のひとつは加熱むら、もうひとつがこのとげとげしい熱さ。おとなしくしている水の分子が無理やり動かされてとても不機嫌になっている、そんな感じがするんです。ごはんも、炊飯器で炊き立てより、いったん冷凍してレンジで再加熱したほうがおいしくなるという方もいるようですが、私には信じられません。熱さの質が違います。絶対炊き立てのごはんのほうが優しい熱さです。

これも不機嫌な熱さのせいで食べにくいし、そろそろと食べている間に麺が延びて、前回と同じくにゅうめんみたいになってしまいました。

味もクリームシチューを薄めたような寝ぼけた味で、あさりの風味もあまり感じられませでした。味は「マンハッタン」のほうがよかったと思います。

久しぶりにカップヌードルに失望。日清さんのチャレンジ精神には拍手を送りたいですが・・・。

・・・と言いつつ、全汁でごち。

ごち・・・

何にしろ、この「レンジスタイル」というのが私には気に入りません。

カップ麺はお湯で食うもんじゃ~!! ・・・もっぺんお湯で食ってみよかな・・・。

| うちめし | 10:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

巷の評判悪しですね!こないだ南港付近の工事現場の近くのコンビニ前で作業員の方15人くらいの全員がマンハッタン食べてました。どうもレンジ使用?でした。

| SB1 | 2008/11/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・
レンジはだめでした。親分おっしゃるようにお湯で食べるべきだと思います。レンジである必要性ってどこにあるのか、いまいちよくわかりません。レンジでお湯沸かして入れたらだめなんでしょうか。
それにしても15人そろってあの赤いカップって壮観ですね。

| myblackmama | 2008/11/11 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1055-28a92ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

