PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるめし11.2

ワーキングプアなひるめし必至の日曜日。三連休?そんなのかんけーねー・・・ってどこいったん?


しめじご飯20円引きやし、せめてカップ麺くらい、最新のパリッとしたの、いっときたいっ。

ひるめし11.2

ようし。SB親分ご推奨、「マンハッタンクラムチャウダーヌードル」でどない?

マンハッタン

データっす

データ    アレルギーデータ

中身っす

中身

なになに・・・、水を入れてレンジで5分。長いな。それより、カップ麺に水を入れるって、初めてなので抵抗あります。

600wで5分、800wで4分。このレンジ、730wなんすけど・・・。ちゅーとはんぱやなあ。まあ5分でいいっしょ。

チ~ン できあがり~ 開けてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レンジの中で思いっきり吹きこぼれてるやん!! なんでやねん・・・。

一応できた

レンジの掃除はあと。とりあえず麺が伸びたらいけないので(もう伸びてるか・・・)、いただきまぁ~す。

いただきまぁす

麺はにゅうめんのようでした。スープはあふれて3分の2くらいになっていました。

敗因は・・・ 「最初にこの部分をはがしとけ」やとーーー!! 

最初にはがす

そんなん知らんがな・・・。日頃の反マニュアル主義が完全に裏目に。

敗北感と動揺の中、味はよくわからず。でも気がついたら全汁。

ごち

そこそこうまかったのでしょう。でもレンジ特有の鋭角的な熱さはやはりいやでした。

親分のおっしゃるようにお湯調理が正解だとは思いますが・・・、クリームでもういっぺんリ・レンジしてみんと、引き下がれませんやろ。

ねえ、親分・・・。

| インスタントめし | 23:58 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もレンジってみます!理想は熱湯2分です!食べながらふやかします。1分の時もあります。

| SB1 | 2008/11/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

くれぐれもシールはがすの、お忘れなく・・・。
それにしても日清さん、なんでこんなややこしいもの、出すんですかね。お湯でいいと思うんですけど・・・。お湯ないならカップ麺食うな!!といいたい私です。

| myblackmama | 2008/11/06 15:37 | URL | ≫ EDIT

THAT'S ALL RIGHT,BLACKMAMA.ほんまですわ!

| SB1 | 2008/11/06 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1047-4580242b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

