PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットESの冒険(11)エピローグ11.1

いよいよお別れのときが・・・。


長らくカレーライフをともにしてきたESともこの日でお別れ。

ちょうど、カレー作りでパウダースパイスの使い方に迷いがあったときに出会ったES。しばらくはこれさえあればと、おんぶにだっこでカレーを作らせていただきました。ESのおかげで私のカレー作りは確実にひとつの階段を登ることができました。

その返礼・・・ではないですけど、カレー作り以外でもいっしょにいろいろ遊びましたね。それも私のカレーライフを広げる結果となりました。

最後はMy Best Menu、「丸亀製麺温ぶっかけ with ES」で。

温ぶっかけwithES

Good-bye. ・・・So long.

Last ES

いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす

サヨナラウマ―(゚д゚;)―ッ !! 涙。

| そとめし | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1046-1115e08d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

