PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキンキーマとゴーヤとエリンギと赤レンズ豆のカレー11.1

カレー、作ろ・・・。


この日のテーマは「さっぱりうまい」。こんなん多いなあ・・・。

具材は、またまた鶏胸肉ミンチ。野菜を入れたくて、冷蔵庫を捜索。エリンギと、我が家で豊作貧乏のゴーヤ、赤レンズ豆を選びました。

前回をトマトベースだとすると、今回はヨーグルトベース。

鶏キーマと赤レンズ豆のカレー

何故かこのところ、ゴーヤがたくさんなって、食べきれずに里子に出したりしてる状況なのです。

これまた豊作なミニトマトを刻んでトッピング。

トマトをトッピング

これ、一食いくらかかってるんでしょう。材料費だけすると、100円はかかってないと思いますよ。

いただきまぁ~す。

いただきまぁす

タカネアンテイウマ―(゚д゚;)―ッ !!

こんなカレー、食べられて幸せです・・・(究極の自画自賛)。

| うちカレー | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1045-a18227b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

