PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いわしや10.23

この日の昼は、家人が買い物に行きたいというので、そのついでにうどん、食べに行きました。


もちろん、Myうどん屋、「いわしや」です。

いわしや

1時頃にお邪魔しましたが、とてもすいていました。

最近値上げされたのですが、それでもこの値段です。

メニュー

てんぷらは「とり天&じゃこと春菊の掻き揚げ」。

てんぷら

とり天、揚げたてでアツウマ―(゚д゚;)―ッ !!

さて、うどん。温麺派の家人は「釜揚げ」。

釜揚げ

これがいたく気に入ったようです。

私はいつもの「ひやかけ」。

ひやかけ

きれいな麺やなあ・・・。

では、いただきまぁ~す。ずるずる~。

いただきまぁす

メチャウマ―(゚д゚;)―ッ !! なんだかいつもより出汁が効いて一段とうまかったように感じました。

もう一杯。食べたことないのにしよ~ということで、「ぶっかけの温かいの」、いっときました。

おお~、なんかイメージしてたのと全然違うのが来ました。お出汁たっぷりです。

ぶっかけ

こんなん入ってました

びろん

では、いただきま~す。ずるずる~。

いっただきまあす

コレメッサウマ―(゚д゚;)―ッ !! ちょっと甘めの出汁が麺に合うぅ~。

二人で爽快満腹で1500円くらい。やっぱり安い!! 「いわしや」、最高やね。

| そとめし | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1027-872d0e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

