PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんめし10.19

この日はお休みを頂いて、Megの追っかけに・・・。


その顛末についてはわんこブログにまる投げ~。

それにしても、RubyもMegも、私が行くと勝たないんですよね。一度くらいはいいところを見せてくれてもいいと思うんですけどねぇ・・・。

行きも帰りも慣れない長距離ドライブで、すっかりくたびれてしまいました。

駅前のスーパーに寄って、さっと食べられそうなものを買い、作り置きのおかずとで打ち上げ。

鰤の刺身」。半額シ~ル!!

鰤刺し

帰り道、龍野のSAで地元のおばちゃんが売っていた「刺身こんにゃく」。

刺身こんにゃく

臭みもなく、歯ごたえよしでウマ―(゚д゚;)―ッ !!

豚肩ロースの焼いたん」。半額シ~ル!!

豚肩ロース焼き

自家製にんにく醤油(そういえば作ったとき、記事にしてなかったなあ・・・)をつけて。適度に脂があってウマ―(゚д゚;)―ッ !!

鶏肝の炊いたん」。半額シ~ル!!これだけはさっと作りました。

鶏肝の炊いたん

にんにくを効かせて。ウマ―(゚д゚;)―ッ !!

鰯の香草パン粉焼き」。これもささっと作りました。鰯も半額シ~ル!!日曜の遅い時間は半額シール天国ですね。

鰯の香草パン粉焼き

鯵の南蛮漬」。これは前もっての作り置き。



ナンボデモタベレル―(゚д゚;)―ッ !!

うまいものでビールがぶがぶ呑んで、憂さを晴らしましたとさ・・・。

| うちめし | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1018-e0be3bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

