PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンディー10.12

日曜日の昼なので・・・


当然、「中華厨房もりもと」。

・・・と思って行ってみたら「臨時休業」・・・。

どうしたんやろ・・・。私設応援団長としてはちょっと心配。まあ、月曜日にかけて連休なので、泊まりで遊びにでも行かれたんだろうと勝手に解釈。

ならばと、久しぶりにここへ。スリランカレストラン「Kandy」。

キャンディー    スリランカ国旗

いつものように・・・。

キャンディーのランチ

カレーは三種。「キャベツのカレー」と、「じゃがいものカレー」。

キャベツのカレー    じゃがいものカレー

葉っぱはちゃんとカレーリーフ。うれしいですね。たぶんドライのものだと思います。

そして、「ミートボールのカレー」。クローブが効いています。

ミートボールのカレー    サラダ

サラダのドレッシングは相変わらず ウマ―(゚д゚;)―ッ !!

デザートはさすがにりんごになっていました。

りんご

バナナは今や「高級食材」ですからね。「デビル」がいつもほど辛くない気がしました。

この日は12時を過ぎて入店してもおそらく一番乗りでした。店主はお店の前で人待ち顔・・・。日曜日だから、仕方ないですけどね。日曜日には家族連れを引き込む手立てを考えないといけないのかもしれませんね。

お客さんも少なく、元気の出ない日もあるでしょうけど、がんばりましょう!!

八尾の皆さん、「Kandy」、応援しましょうよ。ランチ650円なら立派なコスパだと思いませんか。

ジャイプール」も「リトルスプーン」もなくなりました。八尾のカレー屋の火が消えぬよう、願っております。

| そとカレー | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myblackmama.blog84.fc2.com/tb.php/1002-24435bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

